FLOW

オンライン商談までの流れ

FLOW / オンライン商談までの流れ

1
お問い合わせ

会員登録

まず、会員ページより会員登録を行ってください。

必要事項を記入し、登録すると確認メールが届きますので届いたメールに記載されているURLへアクセスすると本登録が完了いたします。

2
ご相談

オンライン商談申し込み

会員専用ページより、ご商談いただく日程を決めていただきます。

会員専用ページでは担当者と直接やりとりができるチャットスペースやファイルの送信なども可能です。

3
ご契約

オンライン商談

動画のURLが自動で発行されチャットへ送信され決まった日時にアクセスすることで担当者と相談することができます。

現在の会社の状況や今後の方針などをお聞かせ下さい。

4
事件処理開始~問題解決

定期ミーティング

毎月プランに沿った回数に定期ミーティングを行います。

お客様のご納得のいく問題解決に向けて全力で対応をさせていただきます。